たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動国分寺市 国分寺市

2010年08月21日

お酒の失敗談 死ぬほど恥ずかしい・・

お酒は楽しく飲むものです。
私も、仲間とワイワイやりながら飲み、翌日は二日酔いで反省する事もありますが・・・ 

同僚がよく言うセリフ『あぁぁぁ~酒と女のない国に行きたい』って。ガハハハ 結局、また飲む。

私がお酒で失敗したのは5年前の事。調子に乗って日本酒を飲み続け、

気付いた時は、布団の中!隣には上司が!!! げげっ!ヤバイ!って

幸い私の体は潔白だったようですが しかし、その後 『うわばみ』と命名された私でしたぁ~~~ 
友人のご主人は酔っ払って帰宅して 隣の家の犬とタイマン張ってケンカしたそうで、

結局 ご主人は敗者 顔を引掻かれて帰宅 奥さんは その一部始終をトイレの窓から眺めていたそうです 『家の夫、アホ!』って皆の前で暴露してました。

結局身の潔白は証明された私ですが、いかがなものか。。。
こういう体験談も皆さまお持ちでしょうか??

是非聞かせてほしいものですww




  • 同じカテゴリー()の記事
     酒とは一体なんなのか?? (2010-11-12 15:09)
     酒はもう勘弁してほしい (2010-07-23 12:29)
    Posted by fげあhyt at 15:24│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    お酒の失敗談 死ぬほど恥ずかしい・・
      コメント(0)